忍者ブログ
年下彼氏と同棲中。徒然に日常話を。でもメインはKinKi Kids、嵐などジャニーズ話かな、そしてりらっくまも!
27. 26. 25. 24. 23. 22. 21.
[PR] 2024.04.29 Mon 22:32:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィルムフェスタ 2006.08.22 Tue 21:32:07
今年は、みることなく終わりそうです。
この数年、一応毎年見てました。
きっとまた落ち込んで帰ることになるのに
懲りずに見に行ってました。
だって・・・。カツーンとかしかでないんだもん。
私はどうしてもだめなんです。
カツーンや山Pなどたくさんファンがいることでしょう。
そりゃ、世の中の10代の子達やおば様たちだって
若い子がいいでしょう。
でもなぜか私は、22歳か23歳以上の人たちしか
かっこよさを感じられないのです。
これでも対応年齢が下がった方・・・。
昔なんて自分の年齢より下は、ありえなかった。
学生を終えて、社会人になる年齢。
ここから先が、男になっていくような感じがしてしまうのです。
私は、男前な男が好き。(理想は)
そしておっさんくさいのも。
なんか頼りない感があるのがだめなのかしら?
(うーん。現実と違うねー。やはり。)

あれ?タイトルとは全然違う内容になってきた。
まあフィルムフェスタは今年はみません。
光一さんが対談してるからみたい気もするけど。
とりあえず写真だけはゲット。
なんだかねー。対談してる人しか写真ないっていうのもどうだろ。
いつものことだけど、
ファンにやさしくないですな。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
nano*
HP:
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

リンク

とけい

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH