忍者ブログ
年下彼氏と同棲中。徒然に日常話を。でもメインはKinKi Kids、嵐などジャニーズ話かな、そしてりらっくまも!
1. 2.
[PR] 2024.04.29 Mon 20:36:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいっ!横アリ 2006.08.23 Wed 22:46:11
朝、友からメールがきた。
『横アリ、全滅です。』
あー、ほんとに起こってしまった。
まさか友のが全滅するなんて・・・。
ネットみてると結構いる。
これほどすごいとは。
まあたぶん、同じ人たちがたくさん申し込んでるのだろうなって
感じかしら。
もっと申し込んでおけばよかったなぁ・・・。

後は、私の申し込み分のみ。
ほんとなら早く確認したらいいのだけれど、
いつもこの瞬間がこわくて、こわくて。
『チケットが御取りできました』と言われたい。
PR
Deep In your heart発売!!獣王星OP 2006.05.26 Fri 19:58:51
やった~!!
ほんとにうれしい。
これを待ってました。
獣王星OP『Deep In your heart』発売決定!!
2006年7月12日♪

「+Million but-Love」は、
日テレ系「音楽戦士」7月のOPテーマ。
すべての楽曲を堂本光一本人が作曲。
通常盤のみボーナストラック「UNBREAKABLE(仮)」収録。

○初回限定盤A
3面6Pブックレット/2曲+カラオケ1曲/DVD-A『Deep In your heart』ビデオクリップ・メイキング映像。
○初回盤B
3面6Pブックレット/2曲+カラオケ1曲入り/DVD-B「+Million but-Love」ビデオクリップ+メイキング映像。

うれしすぎる・・・・。
獣王星 2006.05.25 Thu 14:09:57
獣王星のDVDが発売されるそう。
獣王星VOL.1初回限定版待ってましたよ。

もちろん、買いで!
さて光ちゃんのOP曲はいつでるのかしら・・・?

・獣王星 VOL.2 (8/25)
・獣王星 VOL.3 (9/22)
・獣王星 VOL.4 (10/27)
堂本兄弟・・・やっぱりパンツたたむのね! 2006.05.22 Mon 00:07:17
今日の堂本兄弟は福山雅治さん。
かっこいいねー、あの方は。
私は以前福山さんのオールナイトニッポンを聞いてまして。
今日はとても緊張していらしたみたいで
あまりしゃべらず、いつもよりも笑うのも引きつり気味でしたが、
ところどころのおもしろ発言がらしいといったららしい。
だってオールナイトでの福山さんは、
半端じゃなくおもしろい。(というかエロい・・・。)
たまにテレビで少し話す程度のものじゃない!!
でもそんなエロさも許せるほどのかっこよさ。。。
かっこいいだけではなくあのエロさをだしてしまうのも魅力。
今日は負けを認めますよ・・・。ね?光ちゃん?←失礼だわ、私。

しかし!たたむんだねー、パンツ。
そんな姿みても私は好きっ。
カウントダウンTV・・・カナシミブルー 2006.05.21 Sun 02:03:34
カウントダウンTVで2002年の映像で
KinKiのカナシミブルーが流れました。
いや~、若いっ!←失礼なっ!
でもこの年の10月には私は光ちゃんにはまってるんだよなあ。
ちょうど、『リモート』から・・・。
それまでもKinkiや嵐とかもみてました。
元々、SMAPが好きだったので。
もっと前になると少年隊もあったりしますが
こちらはテレビでみてるだけで。
SMAPではじめてコンサート、はじめて舞台でした。
あ~、なつかしい・・・。
KinKiは、SMAPのコンサートで踊ってました。
二人ともかわいかったー♪←おばさんっぽい・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
nano*
HP:
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

リンク

とけい

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH