忍者ブログ
年下彼氏と同棲中。徒然に日常話を。でもメインはKinKi Kids、嵐などジャニーズ話かな、そしてりらっくまも!
1. 2. 3. 4. 5. 6.
[PR] 2024.04.29 Mon 20:54:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吾郎ちゃん舞台 2006.04.16 Sun 00:01:23
忘れてた。吾郎ちゃんの舞台が決まったそうで。
大竹しのぶさんとの舞台。
同じジャニヲタの姉から連絡が入って
ぎりぎり昨日チケットとれました。
久しぶりの吾郎ちゃんの舞台。楽しみ。
PR
今日は・・・ 2006.04.15 Sat 23:59:03
昨日、『獣王星』の感想書こうかと
思ってたのに気がついたら寝てました。
最近出掛けてて疲れてるのかしら?

さて、『獣王星』。
まだ今月は光ちゃんの出番はないそうですが。
アニメの前に漫画をちらっと読んでるので
内容はだいたいわかってたりする。
相方といっしょにみていて相方が、
「コナンくんの声が大きくなると光一になるんでしょ?
ちょっと違う気がするんだけど」といわれました。
確かに私もそんな気がしてましたが・・・。
まあジャニヲタの私からするとそんなことどうでもよかったりするのだが。
光ちゃんの声が聞こえてくるだけでいいんですよ。←あほだ
主題歌よかったなあ。曲が光ちゃんっぽいし。
最近ちょっと光ちゃんネタから離れていたので
うれしさ倍増です。

今日はちょっと風邪気味なのでこれで。
『獣王星』から・・・ 2006.04.15 Sat 00:14:06
こんにちは。
また遅れてしまいました。。。。
ちょっと昨日まで相方のおじいさま、おばあさまの御家にいってまして。

さてさて。昨日の『獣王星』から・・・
ビューティフル・ゲーム 2006.04.09 Sun 19:14:45
観てきました。『ビューティフル・ゲーム』
アイルランド共和国でのお話。
よくある人との考え方の違いによる争いに
若い衆が巻き込まれる・・・ってかなり大雑把ですが。
一番感じたのは内容よりも歌の多さ。
いくらミュージカルとは言え、
1分おきくらいに歌われては・・・。
もう少しミュージカル調なのを消してほしかったかな、と。
明日は・・・ 2006.04.07 Fri 14:29:50
明日は、『ビューティフル・ゲーム』!!
やっと翔くんの舞台を観に行けます。
といっても最近、日にちの感覚があまりなくて
気をつけないと日にちを間違えそう・・・
昨日も木曜だと思って、ゴミ出すのを間違えたりしてるし。
明日はどんな翔くんが観れるのか。
すごく楽しみ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
nano*
HP:
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

リンク

とけい

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH