忍者ブログ
年下彼氏と同棲中。徒然に日常話を。でもメインはKinKi Kids、嵐などジャニーズ話かな、そしてりらっくまも!
14. 13. 12. 11. 10. 9. 8. 7. 6. 5. 4.
[PR] 2024.05.16 Thu 02:05:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病気について・・・ 2006.04.18 Tue 15:13:39
私の相方は、難病といわれる病気になりました。
自分の彼が難病になるなんて
思いもしてませんでした。
いつか私や彼も病気などで死んでいくとは
頭ではわかっています。
でもまさかこんなに早く病気になるとは。
彼の病気は、国から難病と指定されてます。
今すぐ生死に関わるわけではないですが、
これから一生治ることもない・・・・
悪くなることはあってもよくなることもない。
彼には食事制限があります。
お肉や脂を使った料理を食べることができません。
(食べれますが、悪くなる確立が高くなるので)
今まで自由に食べていたのに食べれなくなるというのは、
ほんとにつらいこと・・・。
でも彼は和食が好きなようなのでまだ助かりますが。

先生から病名を聞いたとき、
これからどうなるのだろうと不安がすごかった。
意識があまりはっきりしてなかった彼をみていて
ほんとにこわかった。これからずっといっしょにいるってことは
この状態を何度もみなければいけない。
私は一人で耐えられるのだろうか?
これからの生活よりも苦しんでる彼をみることに
耐えていけるのかが不安だった・・・

今は退院して、食事制限をしながらいっしょにがんばってます。
私も彼も今は仕事をしていない状態。
これからがまた大変かな。。。。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール
HN:
nano*
HP:
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

リンク

とけい

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH